王栄幼稚園

雨がふっても?

今日はなんだか天気がイマイチ😕

それでも楽しんで活動をするみなさん✊

見上げても眩しくないから

曇り空の方が過ごしやすいですよね😚

みなさん笑顔で取り組まれています✨

ひよこ組さん(2歳児)がお外で活動をしていると

途中でパラパラと雨が😟😱

雨にも負けず最後までやり遂げる姿 素敵です💓

毎日笑顔での取り組み 素晴らしいですね✨

雨の中活動しているのは子どもだけではありません

園庭の大きなびわの木の横では

チェーンソーを持った勇ましい姿が!!!

黙々と伐採してくださっています🪵

何でも屋さんの用務員の先生です

まわりがスッキリしたら

運動会では観覧席?になりそうな予感🤭