王栄幼稚園

だるまさんがころんだ🎶

ある日のほし組さんのご様子です☺️

はな組(4歳児)さんとひかり組(5歳児)さんがゲームを楽しんでいました💞

だーるーまーさーんーがー、、、

止まっているポーズを見てみると👀

それぞれかっこよくポーズが決まっています😂✨️

やる気満々です!!

気を取り直して!だーるーまーさーんーがー、、、

ころんだっ!!!!

みんな上手に止まっています👏

まだまだ!!だーるーまーさーんーがー、、、

ころんだっ!!

止まっている、、、というより飛んでいるお友達も😳

タッチ!!キャー!!!!😆

鬼から逃げることに全力な皆さん☺️

そして最後は、、、

みんなでゴロゴロ〜〜

休みながら何度もだるまさんがころんだを楽しむ皆さんでした💞