王栄幼稚園

泥遊び🌈

今日はもも組(3歳児)さんとひかり組(5歳児)さんが泥遊びを行いました!!

まずはもも組(3歳児)さん!

おもちゃも使って泥を楽しんでいます☺️

足でチャプチャプしてみたり、、

服に付けてみたり、、

手も足もどろどろにして泥と一体化するお友達😂

武器を手にして先生と戦うお友達も🔥

もも組(3歳児)さんになって初めての泥遊びを楽しみました🎶

そしてひかり組(5歳児)さん!!

ひかり組(5歳児)さんにもなると泥遊びのスケールが違います!

シャワーではなくバケツで思いっきり、、

ばしゃーーーん!!!💦シャワーでは物足りないみたいです😂

泥団子を作ったり、、

道を作って水の流れを見て楽しんだり、、

もも組(3歳児)さんとは違った楽しみ方をするひかり組さんでした✨️

はな組(4歳児)さんもひよこ組(満3歳児)さんも楽しみですね🥰