王栄幼稚園

お出かけ🚗

雨が降りお外に遊びに行けない日が続いています😖

そんな中もも組(3歳児)さんがお出かけ!!

お出かけした先は、、、

はな組(4歳児)さんのお部屋!!

先日、ひかり組(5歳児)さんが遊びに来てくれたもも組(3歳児)さんでしたが今度はみんながお出かけです🎶

はな組(4歳児)さんのお部屋では小さいお母さんが続出😳

小さなお母さんになりきって遊んでいました🥰

みんなで積み木を楽しんだり!!

お部屋にないおもちゃでたくさん遊ぶことができたようです☺️

はな組(4歳児)さんとたくさん遊べて嬉しそうなもも組(3歳児)さんでした🎶

はな組(4歳児)さん、遊んでくれてありがとう🥰