王栄幼稚園

デザイナー達再び🧑‍🎨

今日はひかり組さん(5歳児)をのぞいてみましょう

みなさん覚えていますか?

おうえい幼稚園にはデザイナーがいることを✨

今回はグレードアップした様子を

ご紹介いたしましょう😘

まずはどんな洋服にしようか考えます🤨

そして浮かんだアイデアを絵に起こして表現✨

どんな色にしようかなー

どんな形にしようかなーー

デザイン案ができたら次は自分の等身大作成🐥

お次は鏡を見ながら自画像作成😀

表情の確認作業は自由画帳で😘

そしていざ!模造紙へ✊

イキイキといい表情をされていますね😉

次はデザイン画を元に千切り絵の作成です

のりを塗って折り紙ぺたぺた

いいですねぇーーー

集中力が必要とされる作業です!頑張れ👍

完成品が楽しみですね💖