王栄幼稚園

興味津々😳

今日はほし組さん(延長保育)の様子をご紹介✨️

おもちゃで遊んだり、、

折り紙も!!

一生懸命模様を描いています😂

この日はお絵描きにも夢中だったみなさん!

『みてみて〜!!』

上手にかけたのが嬉しかったようです🥰

教師が色鉛筆を削っているとその音が気になったのか、、

『なにしてるの〜?』

『これもけずるの〜?』

大集合😳

興味津々です😂

『これもけずらないとだねえ』と

しばらく鉛筆削りの前から離れることなく

芯の短くなった色鉛筆を次から次へと持ってくるみなさんでした😂

そして今日は『中秋の名月』🌕✨️

十五夜の飾りを職員室前に飾っています🐇🌾🍡

綺麗なお月様が見える日です!

今夜はお空を見てみてくださいね☺️