王栄幼稚園

ボディペインティング🎨Part2

本日はもも組(3歳児)・ひよこ組(満3歳児)さんのボディペインティング🎨✨️

よーいスタート!!で絵の具に一直線のもも組(3歳児)さん😳

絵の具をたっぷりつけて、、、

友達にペタッ!!先生にペタッ!!

そしてとっても大胆なお友達も!😳

絵の具の入った容器ごと先生を追いかけます🏃‍♂️

ハートを描いてもらって嬉しそうなお友達も💖

暑くて日陰で休憩しているお姿も😂

全力で楽しんだもも組(3歳児)さんでした😆

そして、ひよこ組(満3歳児)さん!‪🐣

初めてのボディペインティングにわくわく!

絵の具の周りに集まって団子状態です😂

お友達とつけ合いっこ💖

とーっても楽しそうです🥰

先生をロックオン🤩

全力で追いかけ全力で逃げます😂

葉っぱや砂を染めたり、可愛らしい遊び方をされたひよこ組(満3歳児)さん☺️

Tシャツが素敵な模様でいっぱいになりました😌✨️

ボディペインティングを思う存分楽しまれた皆さんでした☺️