王栄幼稚園

10月🍁

今日から月が変わり10月になりました✨

園庭では子ども達の元気な声が今日も響いています🥰

さて、今日は来年度入園される予定の方が

たくさんいらっしゃいました

ありがとうございました😊

来年度ご入園お待ちしております✨

そして!!今日はひかり組さん(5歳児)は

初めての給食の日!!!

小学生に向けて給食の練習です😀🩵

みなさん献立を聞いた日から

わくわくしていましたよねーーー😆🍀

給食が届くまで何をしているのかな〜

折り紙で何を作るのかな〜

何かな なにかな〜

『シャーーーーーーーーッ』

背後から密かに近づいてくる影…

爪の長い生物に襲われるところでした🫣🤣

『何を作っているの?』

『あのね、ハートを作って 女の子にあげるの』

『誰にあげるの?』『女の子 みーんな』

ニヤニヤがとまりませんでした🤭💕

お友だちのために作っている姿っていいですね

そして待ちに待った昼ごはんです!!!

美味しかったですね😋