王栄幼稚園

仲間入り🚃✨️

先日、幼稚園の卒園児さんから新しいおもちゃを頂きました🥺

早速ほし組(預かり保育)さんで使ってみると、、

新しいおもちゃに興味津々のみなさん😳

線路もたくさん!連結ができる電車もたくさん!

みんなでどんどん線路を繋いでいきます!

『ここ繋げてみる?』『こうしたほうがいいんじゃない?』

あれこれ考えながらみんなで線路作りに励みます😂

気付いたらこんなに!!😳

協力して作り上げました👏✨️

他にも、、、

電車を色んなところで走らせてみたり!🚃

オリジナル線路を走らせるお友達も!😂

それぞれの遊び方で新しいおもちゃを楽しんだほし組(預かり保育)さん🌈✨

新しいおもちゃの仲間入りでおもちゃ遊びがより一層楽しくなりそうです😆

卒園児さん、楽しいおもちゃをありがとうございました😌💗